いゆりのブログ

アニメ大好きです!その他日常的な事も記事にしたいなぁと思います^^

初!ファミマコーヒー

・・・・大分乗り遅れてると思いますが。

 

前から一度飲んでみたいと思っていた、

コンビニコーヒー(レジ前に置いてある機械)を初体験しました♪

 

以前父に聞いた話ではセブンが一番美味しいとの事でしたが、

今回はたまたま通りかかったファミマに。

 

本来は自分で淹れるけれど、レジ前でワタワタするのもあれなので、

今回は店員さんに説明してもらいました。

 

レジでどれにするか決めてお会計した後、

機械の横に置いてある紙コップを手に取って、

注文した飲み物のボタンを押すだけ。 うん。簡単!!

そしておいしい!(シンプルな感想w

 

コーヒーは毎日飲むけど、いつもインスタントだから正直ファミマのでも十分美味しいと思ってしまった。

だって私、時々飲むドリップコーヒーですら美味しいと思うから・・・

マックのコーヒーもなかなか美味しい・・・と思うんですけど皆さんどうでしょうか?!

 

・・・・これでは参考になりませんね。拘りがなくて申し訳ないww

 

ちなみに、スタバでコーヒー飲んだ事ないです(高くて手が出ない

だから比較になるものがなくて説明ができん!w

 

スタバとか、ドトールとか・・・

コーヒー好きならもっと色んな物試してみようかなぁ?

缶コーヒーですらたま~に飲む程度だからどれが好きとかないwww

 

でもとりあえず次はセブンコーヒーかな!

ブラック派なら尚更飲んでみると良いって父親も言ってたし。

 

あと、凄くどうでも良いお話ですが、

カフェオレは完全に別の飲み物だと思っています!!

 

だから、コーヒーならブラックが好きですが、

カフェオレも大好きです!!!!!!(甘いの好きじゃないって事ではないです!

 

カフェオレにするなら、砂糖はくどくない程度にいっぱい入れて飲むのが好き♪

 

・・・ブラックか甘いカフェオレが好きって言うのも極端だなと今ふと思いましたw