いゆりのブログ

アニメ大好きです!その他日常的な事も記事にしたいなぁと思います^^

ロコモコ~♪

デミグラスソースって手作り出来るんですね・・・知らなかった!!(突然)

 

今回はなんちゃってデミグラスソースですが、

ハンバーグと合わせると意外と美味しかった!

さすがクックパッド。

f:id:iyurin:20140804194031j:plain

今回はご飯の上に手作りハンバーグ、その上にチーズを載せ、

デミグラスソースをかけて目玉焼きトッピングでロコモコの完成!!

 

しかしボリュームありました・・・

 

今の私の胃でこの量は・・・(本当は大食いだけど)

 

昨日横になって縮こむ程の胃の痛さ(胃薬服用)はこれが原因か?!

 

それともアイスか?冷房か?

 

・・・原因ありすぎ

 

話は変わりますが、今ふくらはぎと二の腕筋肉痛です・・

原因は縄跳びです!!(しょぼっ!!

 

15分跳んだ結果(途中で休憩はしてます)がこれですよ。。

後ろ跳び50回は跳べてたはずなのに、

頑張っても10回しか跳べなかったwwwwwww

 

後ろ跳びに使う筋肉って普段使われていないんですね・・・

しばらくは後ろ跳びを重点的にやって行こう・・・・!!