いゆりのブログ

アニメ大好きです!その他日常的な事も記事にしたいなぁと思います^^

伊香保の旅~グリーン牧場~

旅行最後の場所はグリーン牧場です!

私が泊まった宿で無料券を頂いたのもあって行ってきました!

 

高校の遠足で一度行った懐かしの・・・!!

ってあんまり思えなかった^^;

 

と言うのも、高校の時はバス移動に時間がかかるし、

お昼に皆でカレーを作ったので全然回る時間がなかった・・・!!

こんなに動物と触れ合える場所だったなんて。。

 

f:id:iyurin:20131013140300j:plain

 

おいおいおいw

顔飛び出てるけどwwwww

 

此処では羊とヤギにあげるエサ(野菜)が300円で売られているので、

早速あげてみることに!!

 

f:id:iyurin:20131013140305j:plain

 

羊「(う)めぇ~~

 

やったね!ヽ(´>∀<`*)ノ♪

f:id:iyurin:20131013145350j:plain

 

ハロウィンの時期だったので、

カチューシャつけてるのがいたww

 

f:id:iyurin:20131013145042j:plain

こんな場所も発見!

こう言う所くぐるの初めてかもしれない・・・

 

f:id:iyurin:20131013143010j:plain

 

こんな所で(進撃の)ジャンを思い出すだなんて・・!!

やっぱり私の脳みそもう駄目だ!

 

f:id:iyurin:20131013144553j:plain

 

いつもおいしい牛乳をありがとう!

 

・・・・ってそうだよ!ソフトクリーム食べなきゃ!

いっそげぇ~!!!c==ヽ(*≧ω≦)ノ

 

f:id:iyurin:20131013141937j:plain

f:id:iyurin:20131013161221j:plain

 

上がバニラで下が期間限定のかぼちゃ味です!!

とっても濃厚!このソフトクリームはほんとに美味しかったです。

(かぼちゃの方撮る前に一口食べちゃった☆テヘ(〃ノvヽ〃))

 

るんるんるん♪

え?2個も食べた??

ふんっ・・・・・甘い!!!

 

f:id:iyurin:20131013161155j:plain

 

モウモウ焼きのミルククリームも食べたよ!!

 

いやね、ソフトクリーム3個も良いけど、

なかなか来れない場所だし色んなの食べた方が良いでしょ?

ソフトクリーム3個じゃなくてごめんね!!

空気読めないと思った人ごめんね!

 

違うんだ!

空気読めないんじゃなくて読まないんだ!

 

モウモウ焼きは期間限定でチーズ味があったんだけど、

閉園ギリギリには完売してて、

レギュラーの餡子も完売しててこの味しかなかった!

 

ちなみにモウモウ焼きは牧場の外の所にしか売ってないから、

来た時に食べちゃうって言うのも手かもしれないです。

 

あと、お味なんですが・・・

モウモウ焼きは思ったより生地がふわふわしていて、

中のクリームもソフトクリーム同様濃厚で美味しかったです♪

 

ソフトクリームの個人的お勧めはやっぱりバニラ!

かぼちゃも悪くなかったけど・・・・

 

あら。食べ物の紹介に夢中になってしまったわ!

最後にシープドッグショーを・・・・!!

(残念ながらショーの写真とかはない)

 

f:id:iyurin:20131013145735j:plain

 

これ、入園料とは別途で一人300円かかるんですが、

見たことないなら見てみるといいかも!

私は見てよかったと思っています!

 

しかもシープドッグショーが終わった後は、

そのショーに出てきた犬と羊に触れる事も出来ます。

 

f:id:iyurin:20131013152808j:plain

牧羊犬^^

犬かわいい・・・・・!!

人懐っこくて大人しい!!!

 

f:id:iyurin:20131013153056j:plain

左手は私のです!(〃ノvヽ〃)きゃっ

 

こうやって触れる事が出来るんだよ♪

って分かるためにあえてこう言う風に撮ってみました(=´m`)

 

それにしても犬賢いなぁ。。

檻に入れるのもそうだけど、

狭い障害物に3匹を経て並びにして通したり、

3匹横に並べて同時に障害物を渡らせたり。

 

高校の時なんでもっと色々見なかった・・!!

カレー作るよりこっちの方が大事だよ!!!!!

(それはそれで良い思い出ではあるけどさww)

 

あと、BBQ出来るならカレーよりそっちの方がよかったなぁ~・・・

なんてww あ、カレーも大好きですよ!

 

話がころっころ変わるのもお約束になりつつあるこのブログ。

今日はこの辺で!

 

次回はお土産について色々書くかも!